在籍確認が取れないけどソフト闇金から借りる方法

ソフト闇金で融資を受ける際は在籍確認が必要になります。在籍確認を取る際は十分注意を払ってお勤め先に電話をするのでバレる事は少ないと言われていますが実際にはそうではありません。ソフト闇金を借りると言う事は過去に消費者金融などがブラックになってしまいトラブルがあったお客様がほとんどです。お勤め先へお電話が入った事があるお客様も多いと思います。

そんな中でお電話が入るとまた借金じゃないのか?と疑われたりすることも多いです。なかには在籍していないと言われて融資を受けれなくなってしまうケースもあります。

しかしソフト闇金側もお客様がお勤めされている確認は必要になります。もちろん審査を行い返済が出来ると判断した方へ融資を行っているからです。

そこで在籍確認が取れない人どうやって借入れを行うかが問題になってきますが実際にたくさんあるソフト闇金では在籍確認を無しとして融資を行っているところがいくつかあります。当店もそのうちの1つなのですが、在籍確認が取れない方は勤めている証明としてお給料明細やお給料の振り込みがあっている通帳の記載を確認させて頂いています。こうする事によりお客様が勤めている確認を取らせて頂きます。

これまでに在籍確認が取れなくて融資を受ける事が出来なかった方は在籍確認が不要なソフト闇金をお探しください。