他のソフト闇金がブラックでも借りれる方法

消費者金融がブラックになってしまい、ソフト闇金から借り入れをしていたけど

返済遅れ、未払いなどが原因でソフト闇金までブラックになってしまったという方もいると思います。

もう2度とソフト闇金から借入が出来ないのかといえばそうじゃありません。

今回はブラックの方でもソフト闇金から借りる方法をお伝えします。

他のソフト闇金がブラックでも借りる方法

ソフト闇金は信用情報機関などを利用しているわけではないのに、何故1店がブラックになると借りれなくなる業者が出てくるのかというと、グループでソフト闇金を運営していたり系列店があったりするので情報を回されて借りれなくなることがあります。

いくらそのグループ店や系列店へ申込みを行っても借りれる事はありません。

そこでどうやって借りるかというと、グループ外や系列店が無いソフト闇金へ申込みを行うと問題なく借りれるケースがよくあります。

これは情報を共有していないので過去の履歴がわからず、現状のお客様の状態で審査されるからです。

なので以前ブラックになったソフト闇金の系列店以外のソフト闇金へ申込みをすれば借りれる可能性は高くなります。

※よっぽどひどい内容のブラック(借りパク詐欺等)の場合は情報が回っている可能性は高いです。

他のソフト闇金がブラックでも借りれるソフト闇金

系列店やグループを調べるとなると結構大変な作業になりますので

他店がブラックでも借りれるソフト闇金として

ソフト闇金ビーライン

をおすすめします。

グループも無く系列店も無く単独での営業になりますので、今のお客様の状況のみで審査が行われます。

あれこれ探すより確実なところをお選びください。