ソフト闇金へ申込み時に虚偽の内容で申込みを行った場合どうなってしまうのか?という事について説明します。
ソフト闇金のお申込みは対面ではなくホームページの中にあるお申込みフォームから行う事が一般的です。
フォームに入力する際に虚偽の情報を入力した場合、ソフト闇金側にばれるのかどうか?
結果的には、ばれます。
必要な情報は書類などと照らし合わせたりして審査を行います。
その中でお申込みの情報と必要書類は照らし合わせていきますので少しでも合わない事があれば確認が入るようになっています。
それではソフト闇金へ嘘の情報で申込みを行うとどうなるのかというと
融資を受ける事が出来なくなる
という事になります。
もし融資中に虚偽の申込みが発覚した場合は、
直ちに全額回収
となります。
ここで1つポイントとして、虚偽でお申込みを行ってくる内容で1番多いのが借入れ件数や金額についてです。
借入れが少ない方が借りやすいだろう、ともわれる方が多いようですが
正直言ってほぼ関係ありません。
ソフト闇金では借入先がある程度わかっている状況で審査を行うところが多く
虚偽の借入れ内容を伝えた場合は信用がなくなり審査に落ちてしまいます。
実際のところは嘘をついてごまかすより正直に言って相談した方が借りれる可能性もぐんと上がります。
もしどこに申込みを行っても審査に落ちてしまうという方は申込みの申告内容を今1度確認してみるといいかもしれませんね。